健全ロボダイミダラー 第4話「Sixの挑戦」

健全ロボ ダイミダラー健全ロボ ダイミダラー
(2014/04/23)
遠藤会

商品詳細を見る

ちょいシリアス


リッツから
ハイエロ因子を提供してもらい
究極のペンギン「コマンダー・○ックス(ぇ」を生み出した帝王

つーか、孝一とか
普通にセッ○ス言うてるし(笑



しかし、シックスは
その実力こそ高かったものの

他のペンギン達の意志とは違い
町への被害拡大も厭わない悪者になってしまった!?

…って

なんで敵の方が、それを気にしてるのか(笑


しかも帝王は
ハイエロ因子の提供で
疲れていたリッツの体を気遣って休ませたり


かたや、孝一は
ただ戦うだけのエロスに成り下がってるし


もうどっちが正義かも怪しい(;^ω^)


ともあれ
ハイエロ因子の影響で?
人間の姿+記憶喪失になってしまったシックス


さらに、そんな状態の時に
敵である恭子と出会い、心を通わせることになるが…


…つーことで

いつになく
シリアスと言えばシリアスだったかな?

まぁ最後のナレーションで全てをぶち壊したけど(ノ∀`)


それに
コメディ調のこの作品で
殺害を全面出すとも思えなかったから

シックスのガチ死亡っぽい流れに
ちょっと衝撃受けたが

Cパートで、無事生存を確認できました(笑


何かホッとした



てか
素朴な疑問なんだが
ダイミダラーって操縦の必要あるのかね?

胸揉んでる間も動いてるし(ぉ

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード