春の新作アニメ視聴予定一覧2014

例によって、新作アニメの感想予定作を3つをチョイス


キャプテン・アース

安定のロボット枠

キャラデザやらキャラ設定やら
中々に目を惹く感じで面白そうな予感

こちらは王道路線に期待


健全ロボ・ダイミダラー

ロボット枠2つ目

サイトのPVやら、作品タイトルからして
どう見ても(下)ネタアニメです、本当にありがとうございました(笑

とりあえず
ノリが良さそうだったので視聴予定


でも意外とゴーダンナーとかみたく
ネタっぽく思わせてからの、シリアス路線もあるのかしら?



魔法科高校の劣等生

今回、自分が好きそうな
RPGっぽい作風のアニメがなかったので
適当な所でチョイスした作品

これは学園ファンタジーかな?

兄妹愛の行方と、複雑そうな設定がちょっと気になる


以上


ちなみに
感想作にはしないが
アニメ金田一の復帰が一番楽しみだったりする(ぉ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード