銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話「開示」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.2(2大イベント抽選応募券封入) Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.2(2大イベント抽選応募券封入) Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
(2013/07/26)
相葉裕樹、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る


ウルガルの機体に
人型のパイロットが乗っていたことを知り
気が動転するイズルですが

それを周囲に報告しようとすると
リンから口外禁止の命令が…

上の人間は、ウルガルの操者について
何か知っているのかな?



そして、その後
シモン司令から、チームラビッツのみへの
情報提示が決められ

ウルガルのジアートの存在や

イズル達の乗るアッシュが
実はウルガルの技術で出来た機体
であり

その情報提供をしていたのが
ウルガルの亡命者という、あのテオーリア
だと知ることに


この辺を隠してたのは
やっぱ敵組織との繋がりを知られたくないためかねぇ?


うーん…
こういうネタは、コミネ辺りが知ったりして
厄介なことになる予感が…(;´∀`)


あと、イズルさんが
すっかりテオーリアに目を奪われちゃって
ケイは内心複雑な様子

恋心から来る嫉妬心なのか
それとも、イズルがテオーリアに惹かれることについて
他にも気になる所があるんでしょうかね?

何だか不穏であります(´・ω・`)


つーか、タマキは
すっごい無防備なお色気担当してるんだが
男性陣は、誰も見向きしないな(;^o^)

あのベッドで横になってるシーンとか
後ろから見たら、確実にパンチr…げふんげふん

テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード