第2次スーパーロボット大戦OG 攻略一旦の完結

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ひとまず
1週目のプレイを終えたわけですが
そこから攻略サイトを見て、あらびっくり

今回の第2次スパロボOGは
熟練度(サブミッション達成)ポイントが一定数あると
終盤に追加シナリオが増える、完全決着ルートに分岐する
らしいですね

そういや確か
スパロボα外伝でも、熟練度を取り続けないと行けない
真の最終決戦ってのがあったなぁ…


…が、しかし

今回自分は、熟練度に拘らない守りのプレイに徹して
全くポイントの回収をして来なかったので、ノーマルのルートで終了…(´・ω・`)

まぁ平凡なルートを1度見て
完全ルートとの違いを知っておくことや
2週目への楽しみを残したって意味でも、それはそれで良かったんだけど

次からは
熟練度達成を考慮して
本気で攻略しないとダメなのかー!!

うーん…。こりゃ難儀だ…


そりゃ、達成感的な意味では嬉しいことだろうけど
ストーリーの核心部分が、普通にクリアするだけじゃ見れないってのもなぁ

しかも、結構なポイントが必要だから
なるべくミスを失くさないとダメだしよー

自分はそこまで
シュミレーションRPGが得意な方じゃないから
条件付きの戦闘は厳しいぜ

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード