トータル・イクリプス 第17話「仄暗き追憶」

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 5 蠱主の細瓮 (ファミ通文庫)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 5 蠱主の細瓮 (ファミ通文庫)
(2011/10/29)
吉宗鋼紀

商品詳細を見る

ラブコメ祭り



イーフェイ登場から何つーか
ラブコメ路線が、とんでもない事になってきましたな(;´∀`)


ユウヤに嫁入り宣言するイーフェイ

そして
ユウヤに対して、言い知れぬ感情を覚え
冷静さを保てず焦るクリスカ


さらに、アメリカ軍にいる
ユウヤの過去をよく知る、元カノっぽい女性

で、それを見て嫉妬する唯依っていう


今回の話は
その恋愛の構図を改めて認識する回
そんな感じでしたね(ぇ


まぁ一応
クリスカの過去とか
ユウヤとレオンの確執だったりとか
ちょっとだけ、本筋にも触れてはいたんだけども

基本は恋愛ゲームのノリ


とりあえず、次回の方で
ユウヤとレオンの話はありそうかなぁ?


いやーしかし
ラブコメやら人間ドラマが中心っぽいから
仕方ないのかもだけど

BETAと戦うことが
何かオマケに思えてくるな^^;


1,2話は、こりゃグロアニメかと思うほど
壮絶な展開でスタートしたのに


今ではすっかり「とらぶる♡イクリプス」(ぇ

テーマ : トータル・イクリプス
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード