エウレカセブンAO 第18話「ドント・ルック・ダウン」

エウレカセブンAO 4 【初回限定版】 [Blu-ray]エウレカセブンAO 4 【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/09/21)
本城雄太郎

商品詳細を見る

露出回



今回は、ほぼずっと
フレア&エレナのターン

ってことで
やたら入浴シーンの多い割りに
大事な部分は見せないエレナが、お尻を全開にしたりとか

フレアの露出とか
サービス満点でござった(*´Д`*)



しかし、その頃
クォーツ砲を巡る問題に頭を抱え
ゲネブルを離れて、連合軍に身を寄せたアオですが


このことが
フレアとエレナの間に亀裂を!?


アオがゲネブルから離れていった理由を追求せず
忘れてしまおうとするフレアに

なぜ真実を見ようとしないのか、と
これに、エレナが一喝

嘘か本当か
自分はミラーを殺して、彼女に成り代わり
墓として、かつらを埋めていたが

その墓が一体何なのか
気になっていても、聞くことを恐れ、自分に問いただそうしなかったとして
真実を避けていると、フレアのことを罵ったり

2人の間には、冷たい空気が…


その上、片想いの相手ガゼルには
レベッカに惚れている姿を見せつけられるという

これまた
知りたくも無い現実を目の当たりにして
フレアは逃走


まぁ後になると
フレアを炊き付けるための
ガゼルの芝居?だったと判明するのですが


しかしまぁ
これは酷い状況だ…
と、思いつつも


今まで見られなかった
フレアの下着姿が拝めて、喜んでるわたし(クズ


で、そんな中
普段ふざけてる態度と一変して
アオを連れ戻すと独断行動を始めたエレナ


最初フレアは、これを静止しようとしてたけど
友達として本当のことを知って欲しかった」という
エレナの本心を聞かされ

決意を固めたフレアも
アオから本音を聞こうと軍に突撃


で、その結果アオから
本当はみんなと居たい
という気持ちを聞き

3人して、ゲネブルに戻ったのでした、と
いやー愛されてるねぇ~(ぉ


…が、しかし
これが米軍側から敵対行為と見なされ
ゲネブルが、テロリスト扱いに
!?

…ってとこで終了

結局フレアは、アオを気にしたり
ガゼルへの想いがあったり
どういう立場なのかね?

今回のことで
ガゼルへの想いを吹っ切るのか
逆に、自分の気持ちを伝えるべきと考える
のか

それとも、アオのことが
気になってる自分を認める流れ
、とか?

恋愛路線は、どうなるのかねぇ?



そういや前回
存在をスルーされたと思った
元・ゴルディロックスの1人・マギーさん
何か、米軍の方で出てきたね

とすると、一般市民となった
マキャフリー姉妹より、出番があったりするかも?

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード