アルカナ・ファミリア 第5話「Amici d'infanzia」

アルカナ・ファミリアAmore Mangiare Cantare! (1) (シルフコミックス)アルカナ・ファミリアAmore Mangiare Cantare! (1) (シルフコミックス)
(2012/06/22)
RURU

商品詳細を見る

ロリチータ可愛いよロリチータ


これまでは
ほぼ、リベルタのターンでしたが
今回は、フェリチータ&ノヴァのターン


いやぁ…
過去回想の幼女フェリチータ
もとい、ロリチータ可愛いですねぇ(*´Д`*)

ってか、ノヴァは
元々許婚ポジションだったんだっけか
前にも言われてたっけ?

幼馴染結婚の約束とか
美少女攻略の鉄板じゃねーかぁあ!(ぁ


…とは言え
結局の所、婚約は破棄し

決闘によって、フェリチータの
結婚相手を決めることになったし

許婚の立場も
あまり意味が無くなってる

…というか

ノヴァの両親は
モンドの地位を奪うために
息子の許婚という立場を利用しようとし

その上、暗殺を命じてた
とかで

ノヴァ本人にしてみても
あまり乗り気じゃなかったわけですねぇ



だから、両親の陰謀という形で
付き合ってきたことや

フェリチータの両親と、自分の両親を重ねた時の
劣等感のようなものが影響して

微妙にフェリチータと距離を置いて
接するようになったんかな?


そして、ノヴァが
能力を使わない(えない?)理由も発覚

どうやら
両親の行いに嫌気が差し
モンド達を守ろうとした時に「死神」のアルカナが暴走したことで
両親2人を目覚めない眠りに付かせちゃった
らしく

これまた危険な力で
多用できるものでは無いっぽいですね

色々とリベルタとノヴァは
似たもの同士ってことですわな


しかし、フェリチータは
そんな過去に苦しむ、リベルタ&ノヴァの2人を
何とか救いたいと考え

男2人を攻略しようという流れに(ぁ


うーむ、やはり最終的に
リベルタVSノヴァによる
フェリチータ争奪になりそうやねぇ

美しさは罪!!

テーマ : アルカナ・ファミリア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード