春の新作アニメ、視聴予定一覧

さてさて、また新番組への
移り変わりの季節がやってきましたが

どうも、最近のアニメは
学生服に身を包んだ、現時代的な物が多くて
作品数の割りに、ビビッとくるものが少なかったですね

もっとこう、子供心をくすぐるような
夢とロマンに満ちた、大冒険的なノリの作品は無いものか?

伝説系のアイテムを求めて、謎の遺跡を探索してたら
そこで不思議な少女に出会い~とか(RPG脳

まぁ愚痴っても仕方ないので
とりあえず目を付けてみたのは、この3つ


LUPIN the Third ~峰不二子という女~

言わずと知れた
ルパン三世の新シリーズ

以前のTVスペシャルで
数名ほど声優を変更したわけですが

その新しい雰囲気で作られるルパンが
どんなものかと期待してます

まぁ1クールっぽいので
長編的なノリじゃないようだけど

黄昏乙女×アムネジア

学園風作品がやたら多くて
どれを見たものかと悩んだ結果

何となく、絵の雰囲気とか
世界観が良さそうだったので、これにしてみた(ぇ

ただ、こちらも1クールなんで
短めに収まりそうですな

エウレカセブンAO

まぁあのエウレカの
新シリーズってことで、とりあえずチェック


以上ですね

いやー、ホントに
学園系の作品多いですねぇ

自分的にはもっと
幻想的な世界観の作品があると嬉しいのだが
あんまり無いよね

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード