RPG「ニノ国 -白き聖灰の女王-」購入してみた

二ノ国 白き聖灰の女王二ノ国 白き聖灰の女王
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

あのスタジオジブリが制作に関わってる
ファンタジー系RPG・二ノ国

PVなど見て、気にはなってたのですが
色々と不安もあったので、レビュー待ちしてたら
何だかんだで発売から1ヶ月経ってた

で、いざレビューを見てると
致命的と言えるほどの酷評も無く
割とオススメしている感想も多かったので

そこそこ中古で
安くなってたのもあって購入してみました

まぁ、まだ起動して間もないので
ゲーム内容について突っ込めるほどじゃないのですが
景色とか見てるだけでも、魅了されますね

やっぱRPGの醍醐味つったら
こういう世界を歩き回れることだよなー

それもジブリワールドなので
感動も大きいです

ただ、戦闘難易度が結構高めってことなので
そこが気掛かりかな?

精神をすり減らすような戦闘は
極力したくないですので…(´・ω・`)

とりあえず、これでまた
新たなRPG追加ってことで楽しめそうだべ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード