未来日記 第4話「手書き入力」

未来日記 (11) (角川コミックス・エース 129-18)未来日記 (11) (角川コミックス・エース 129-18)
(2010/12/25)
えすの サカエ

商品詳細を見る

ヒーロー登場変態



ヤンデレ由乃の恐怖に怯える雪輝ですが

しかし、その心配とは別に
みねねの情報を聞き、圭悟と共に向かった神社にて
新たな日記所有者の姿が…

その子は、春日野椿という
遠くの物まで見通せる「千里眼日記」の持ち主

てか、公の場で言っちゃうとか
正体隠す気なんて、微塵も無いですな^^;

しかし、彼女自身、神の座に興味は無く
ただ死亡フラグの回避がしたいだけってことですが

何やら
雪輝には、ままならぬ興味を持ち
傍に居続ける由乃に対する、敵意が見えておりました

すると案の定
みねねの身柄交換を条件に
雪輝をくれ」と言われることに(;´∀`)

雪輝は、変わり者に好かれるタイプなのか?(;^o^)

だが、その時突然
椿のいる場所が発火し
取り巻きの信者達が、互いに殺し合いを!?

しかし、椿の存在に嫉妬する由乃は
椿を助けようとする雪輝に、見捨てることを進めるが

例の真実を知り
由乃に疑惑を抱いていた雪輝は
これを拒絶し救助へ

で、そうなると由乃は
ヤンデレ理論により、自分が原因と思わず
近づく椿の存在を憎むわけで…(´・ω・`)

うーん、この極論っぷりには
困ったものですねぇ(´゚ω゚`)

しかし、そんな中
信者達を催眠術で操る、12番目の日記所有者
変態ヒーロー・平坂黄泉の手により
雪輝に死亡フラグが

だがしかし、そこは
あの、みねねさえも一目を置く
我妻由乃さん

雪輝を救うと心に決めた時
彼女の内に秘めたるその真価が
最大限に発揮されるのだ!!(ぁ

つーことで
黄泉が催眠術を使い信者を操作してるなら
信者を全部殺したらOKじゃん、という結論に至り

その上で
助かりたいなら、自分を選んでと
ちゃっかり雪輝を取り込む、この抜け目の無さ!

なんて恐ろしい子!:(;゙゚'ω゚'):

でも黄泉の日記と、催眠術は別のもの?だろうし
まだまだ油断なりませんけども

ともあれ、本編は一旦終了し
今回はCパートで、椿がムルムルと知り合った時の
コメディな展開が(笑

てか本当に
こんな適当な選ばれ方だったの?(;^ω^)

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード