春の新作アニメ 視聴予定一覧

さてさて、また新たに
アニメ入れ替わりの時期がやってきました

今回は、前期から継続して
2クール目に突入ってタイプのアニメが無くて
全て新規から選ぶ必要があるのが
ちょっと悩み所でした

つーことで
何とか2、3つくらいを目安にと思って
選んだのがこれ

STEINS;GATE

原作は未プレイ

ただ人気作であることや
以前放送された「カオスヘッド」と
同系列の作品でもある(?)ということなので

とりあえず、アニメという形ででも
見てみようかなという所です

青の祓魔師

単純に熱血なアクション物も
良いかなぁと、そんな感じ

刀が武器というのも、ちょっとしたロマン(ぇ


と、一応見てみたい気にさせたのが
この2本ですが

ちょっと保留って感じなのが

デッドマン・ワンダーランド

世界観が独特っぽい?


というか、最近自分は
可愛い系とか、ドタバタ系作品とか全然触れてないなぁ

春アニメの「電波女と青春男」とか、気にならんでも無いが
どうも感想書く作品として選ぶのは
億劫になってきてねぇ…

冒険・熱血・シリアス・男臭い
そっち系寄りの作品チョイスが多くなってきた

故に、流行アニメから外れて
若干ネタに付いて行けないこともある今日この頃

イラストを描くこともある身としては
ちょっと痛い現状でもあるのだった(どうでもいいか

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード