STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

STARDRIVER輝きのタクト 綺羅星十字団ワッペンSTARDRIVER輝きのタクト 綺羅星十字団ワッペン
(2011/03/25)
コスパ

商品詳細を見る


夏だ!!海だ!!水着だぁあああああ!!


…と、現実では
冬の寒さで凍えそうだってのに
こっちの方は、まるで正反対の暑い状況ですなぁ

で、そんな夏のビーチでは
新登場のキャラと、ワコ達が女性の尊厳をかけて(?)
ビーチバレーの勝負を

結構スポーツ展開が多いですよね、この作品

一方、綺羅星サイドでは
また新たな動きが…

まず次の巫女が
ひが日死の巫女」という存在で
どうやらヘッドは、既に正体を掴んでる様子

しかしヘッドは、それを周りには明かさず

さらに電気柩を封じ
今後は本物の印を持つという
バニシングエージのみが、サイバディで戦えるという状況に…

で、早速そのメンバーの中に
ビーチバレーで勝負してた、新キャラ2人がいましたね^^;

マドカコウですか

つーか、スーツの乳首パーツ自重しろ(笑
場所がピンポイントすぎるだろ(;´∀`)

まぁともかく
今回の相手はマドカのようですね

いやーしかし
ミズノ達が去って、サイバディ戦前の
巫女ソングが変わったのですが

サイバディ戦前の歌い手=巫女
という流れで行くと、歌を担当していた
ケイトが新たな巫女ということに?

それはそれとして
今回のワコ呼び出しスタイルですが

何と、禊の最中に呼ばれ
バスローブ一枚姿でしたぞ!

うぬー、惜しい所だ
後もう少し早ければ、全裸d…ぶほっ

で、肝心の戦いですが
例の如く、敵に押される→タクト逆転、です(おい

しかしあのタクトの新技は
生身特攻って訳じゃないよね?(;^o^)
まぁイメージ映像的なものだろうけど

つーことで、今回は
ちょっと新展開に入る序章的な感じで
新メンバーの顔見せとか、そのくらいだったかな?

次回はケイトのターンっぽいですが
またフラグ立て?(ぇ

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード