STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る

前回の殴り合いで
タクトとスガタは和解したっぽいけど
スガタの性格は、あの時みたく若干黒い感じですね^^;

やっぱ、こっちが本性なのかな

これまでは、タクトが言ってた様に
熱くなれるほど、物事に興味が無かったから
寡黙に見えてたってことかねぇ

ともあれ、以前ちょいと出てきた
新キャラ・ミズノが、学校に颯爽と登場!

そして、サブタイでもある初恋
始まって早々に、果たされることに(;´∀`)

何とも、展開が早いですねぇ
これが若さ!これが青春!(ぇ

で、その相手とは
銀河美少年ことタクト君
ミズノの性格が性格だけに、猛烈アタックが期待されますな(ぉ

あとミズノには双子の姉・マリノがいて
不思議ちゃん系なミズノに比べると
スポーツ万能・成績優秀の出来る子とのことでしたが

綺羅星の新メンバーとして
登場したのが、彼女であるなら

…かなり痛い子です(ノ∀`)タハー

綺羅星内部でも
「何だ、こいつ?」的な扱いでしたな^^;

まぁとにかく後半は
そろそろ来る頃だと思ってたぜ
ってことでサイバディ戦

新たに姿を見せた、イケメン綺羅星な方々が
タクトに挑みかかって来ました

どうも、ヘッドの意向に従わない
別の思惑があるメンバーっぽいですね

第2フェーズでも
タウバーンに勝つ自信があるという彼らですが
…まぁ普通に負けました(ぇ

色々と要因はあるそうですが
勝利のキーとなるのは「日死の巫女」の存在のようで

そして、その巫女とは
あのミズノであったという事でした

前回の予告で見た綺羅星の子は
あの特徴的な髪型から、ミズノだと思ってたんですが
双子の姉の方でしたね

…って、次回予告
その姉も初恋かーーーーい(笑

しかも予告を見るに
ミズノと同じく、タクトに惚れそう?

いやはや、スガタの話の時は
やたらシリアスだったけど、また若干コメディ寄りになって来ましたね(;^o^)

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード