デュラララ!! 第8話「南柯之夢」

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る
同じような夢を何度も見てしまい
そのことで、思い悩むセルティ

つーか、セルティって何気に
新羅にしっかり恋してたんですねー
前に、そういうの無さそうって感じの感想書いちゃったけど

しかし正直なところ
どうも新羅の性格は掴み所が無くて、色々裏がありそうで
そこまで信用しきれてないから
複雑と言えば複雑ですね(し、嫉妬じゃないんだからね!!

まー、セルティの本質も理解してて
一番にその身を案じてるのも確かだと思うんですがね

普通にいい奴だったら、ごめんなさい(ぁ
闇医者だけど

つーことで、そんな恋するセルティは
新羅のためにと料理を作ってあげるものの
味覚が無いって事で、味付けに失敗

てか顔がないから、そもそも味見出来ないのか?

とにかく、そのことから
ますます自分の首が持つ記憶に意識が行くセルティと
首に拘ることに反対する新羅とで、意見が反発する形になり
二人の間には気まずい空気が…

一方、帝人達の3人組みの方では
杏里の靴が無くなってしまい、捜索する事に

うーむ…、毎回言ってる気もするけど
杏里はその立ち振る舞いが、もう既に何かエロい
つーか存在がエロい
(おい

靴を探してる最中
前屈みになったり、しゃがんだりする時に
胸やらスカートやら、そんなとこばっかに目がいっちまうぜ(変態

もし俺だったら、靴よりそっちを見t…ぶげら!!(殺

いや、マジで自分
変態教師と意識が同調しちゃってるかも
こりゃ、やべぇ(ぁ

まぁとにかく、靴探しの方は
杏里が途中で帰った後、帝人が発見することに成功するも
本人にそれを届けた際の対応は、ずいぶんとあっさりしたもの^^;

うむー、実は靴を捨てたのは
杏里自身でした的なオチか?

それで
ケッ!わざわざ持ってきやがって、余計な事を…
と、内心思ったとか(ぇ

まぁ、色々と理由はあるんでしょうが
帝人の恋愛フラグは、立ちそうで立たないですね(;^ω^)

そして、セルティと気まずい別れをしてしまっていた新羅は
矢霧製薬に彼女を拉致されたと知って、特攻をかけた男の治療を
極秘に依頼される事に…

新羅は闇医者ってことで、そうした裏事情にも詳しいだろうけど
セルティの首が保管されてる場所も知ってるのかな?
だからあえて、セルティから首のことを遠ざけてる?
どうなんでしょ

とりあえず、気まずかったセルティと新羅でしたが
ロシア寿司で仲直り

ただその時、二人がやったおみくじの結果で
新羅は「不叶恋」ってのが出ちゃったけど
これは、モロに失恋フラグというか
お別れフラグ的な空気が漂ってきましたねぇ…はてさて

んで、首に傷のある少女と一緒にいた誠二ですが
どうやら、その子の名前もセルティらしいですね

名前が一緒なのは、セルティの首だからなのか
しかし、それならあの生首は何なのか?
と、まだ謎めいております

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード