新年からの新作アニメ視聴予定一覧

今年視聴してたアニメが全て終わり
来年からスタートの、新作視聴予定アニメをば

バカとテストと召喚獣

まー、微妙に気になる感じ
とりあえず様子見な作品


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

第一印象から決めてました!(ぇ
つるぺたヴァンパイア少女万歳!!

ふともも生足が美しいですねぇ…(*´Д`*)
そのエロスだけで、見たいと思わせる魅力があります

…が、制作があの「化物語」を作った所らしいので
過剰演出に走らないかということが心配です…

あまりに紛らわしい演出になってたら
化物語同様、切ってしまう可能性があるので

デュラララ!!

雰囲気が良さ気
落ち着いて見ることが出来そうな気がする…多分


…ってことで
感想付き視聴の作品は、こんだけですね^^;

いやー、あんまり興味を惹かれる作品がないですな
まー感想書く分には楽ですけどね



で、こっから先は
個人的に視聴をしようかなという作品
ほとんどエロ枠です

聖痕のクェイサー

感覚としては、クイーンズブレイドを見る感じ
おっぱいとかネタ的に興味あるけど
真剣に見たい感じでもないので、視聴のみで

ちゅーぶら!!

このロリコンめ!!

れでぃ×ばと!

何かエロそう
でも感想は書かない

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード