ジャンプ感想 44号(ナルト・トリコ・あねどき)

●NARUTO
スサノオで我愛羅達を足止めしたサスケは、ダンゾウ追跡を継続
そんなサスケの動きを止めるべく、新たに立ち塞がったのは
あの五影の水影だった


うーむ、何と言うか
コロコロと対戦相手変わりますなぁ^^;

それだけサスケにいい様にされてるわけですが
そうなると雷影が腕一本わざわざ犠牲にしたのが
段々意味なくなってきたような…

いい加減、何か成果を出して欲しいものだ

●トリコ
セツ婆の店で、ついにセンチュリースープを食したトリコ達
しかし、伝説のスープの味に舌鼓を打ちながらも
「何かが足りない」と指摘する小松
そこにセツ婆は、小松の持つ確かな才能を見出したのか
突然二人を厨房に案内すると言い出し…


ということで、今回も純粋なお料理漫画でありますぜ

いやー、小松株の上昇は何か嬉しいですね
地味なキャラが、実は凄い才能を隠してるって
パターンは好きですよ

トップクラスの人物に、目を留められる小松…素敵です(ぁ
エロい料理にも期待してるぜ(コラ

●あねどき
奏残念

あへー、やっぱりなつきの
スキンシップ誘惑に勝てなかったかーー!
そんなに、巨乳が良いってーのかよ!!(ぁ

おかげで、奏が髪を切ってしまったでは無いか
もうツインテを拝めないのであろうか!?そこが問題だ(ぇ

それにしても、髪切ったら
初恋限定のヒロイン(名前忘れた)っぽい感じになったな
カラーじゃないと余計にそう感じる

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード