ジャンプ感想 31号

先週述べたとおり、トリコ休載で
今回の感想たったの2作品になりました^^;

何やら次号から、あの「いちご100%」の河下先生が
「あねどきっ」なる新連載をスタートさせるみたいだが、どうするか…

どうも「姉属性」もののようだけど
正直自分は「妹属性」よりですし(このロリコンめ!)

「いちご」や「初恋限定」みたいな
真面目に恋愛する話だとすると、ちょっと複雑なところ
いちごだけは、最後までしっかり読み切ったけどさ
でもそれでストーリーメイン系お色気は、お腹一杯な気分

サービスショットだけ見て、後は読み飛ばすかも…(コラ
ま、内容次第ですな

それにしても、お色気漫画がさらに増えるのかー
めだかとToLOVEるが既にあるし
無駄に激戦区になりそうな…

できればエロ限界に挑んでるToLOVEるには、頑張って欲しいけどね
全ては、美柑やヤミ達の活躍のため!
そしてコミックの乳○修正のために!!(ぉ

●NARUTO
木の葉の現状をマダラから聞いたサスケは
ターゲットを五影会談の場にいるダンゾウへと変更
一方その頃、風影の我愛羅達も五影会談に向け出発していた

雲隠れの方にも言われてましたが
サクラ、どんどんウザイ子になってるような…^^;
いきなり泣かれてもなぁ…忍びなら、もっと心を鍛えようぜ
ヒナタの前での抱擁といい、(俺の中で)株が落ちてるぞい(ぇ
しかしサスケは、事前の木の葉崩壊のおかげで
直接木の葉に手を出さずに済んで、さらにビーの生存で
雲隠れの復讐心も打ち消される可能性あるし
おまけにサスケは「暁」脱退済みと、和解フラグは完璧か?

●ToLOVEる
ルン戦線離脱の予兆!?の巻

校長の変態行動以外は、割と普通の恋愛話でした
何やらリトの気持ちが自分に向かないことに
ルンがちょっと折れかけてたけど、これは諦めの前兆なんだろうか?
まー、キョーコが応援する立場になる言うてるし
やっぱり終わらないのかもだけど
そもそも、恋愛に完全に決着付けて終わらせるつもりなのかが
分からんですしなぁ、あっしはあまり望んでないけども
意外にも美柑と引っ付いて終わり、とかだったら許す(おい

にしても、相変わらず校長は凄いですなぁ
自分好みの子を見つけたら、真っ先に裸になるとか^^;
校長を続けてられるのが不思議…っていうか、マジで捕まってないのが不思議(笑
全裸のキョーコと校長が一緒に写ってる画面見てたら
変なイメージがモワモワっと…(変態

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード