視聴予定の新アニメ達

4月から新たに始まるアニメ、今回視聴するの相当少な目かもです

●恐らく見るもの

アスラクライン

世界観やら見た感じでは、割と単純に楽しめそうな感じ?
まぁ、怪しいところですが

シャングリ・ラ

HPのキャラデザに興味が沸いただけで
情報も無く内容がさっぱりだけど、とりあえず候補
つまり下手すると、速攻打ち切る可能性があるとも言える^^;

Phantom~Requiem for the Phantom~

ニトロ作品のひとつ
やったことないけど結構原作が高評価のゲームだったみたいなんで
ちょいと気になった



以上!!!!!!!!!(ぉ
うーん、我ながら削ったもんだぜ

後は、一応視聴するけど感想は無しか
あるいは、考えが変わるかも的な作品もピックアップ

クイーンズブレイド 流浪の戦士

多分感想は書かない、でもエロ目的で見る可能性大!!!(ぇ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

恐らくアニメ視聴者の大半が期待してそうな作品
でも自分は歴代のそれを見てこなかったので、今更感と言うか
それほど見たいと思ってなかったりする
まぁリニューアルものらしいんで、どうするか怪しいけど
微妙な感じですかね

戦場のヴァルキュリア

ゲームからの参戦、自分でプレイはしてないけど
結末とかは微妙に知っちゃてるんで、どうしようか考え中
もしかしたら見るかも

真マジンガー 衝撃!Z編 on television

個人的にひっそり見る…と思う
ドラゴンボールもまた然り(ぉ


ということで、それほどアニメを追加しない方向になったかな?
まぁ、あまりガシガシ見るのも疲れるんで
このくらいが私にはちょうどいいのかもですな

と、いっても不確定要素が多いので、下手すると見切り付けて1本だけになったり
あるいは、結局5・6本見ることになる可能性も無いとは言い切れないけど…
まぁ全ては放送が開始してからですかね

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード