本当は恐ろしいペルソナ4

ペルソナ4 公式パーフェクトガイドペルソナ4 公式パーフェクトガイド
(2008/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
2週目を進め、ふと攻略サイトを見て恐ろしい事実を知ってしまった…
殺人事件が恐ろしい、それもあるだろうが…それよりもこのゲームの主人公…実は
二股三股を普通にかけることができるんです!!(ぇ

女性キャラと親しくなることで最終的に恋人となるか友人とするか選べるわけですが
そのために私は1週目それを知らず
ピュアな心で一体誰を恋人にして誰を諦めればいいんだ!!
と選択に苦しみ、泣く泣く友達でいることを選んだりしたのでした…
しかし2週目を進め、ふと恋人選択を全員OKすることができるのか気になり調べると
何人でもOK」…ほ、ほぅ…ではデメリットは?…「無し
・・・・。
なんということだ…悪魔が私に囁いた…全員彼女にせよと(ぉ
niyari.jpgデスノ風に表現

まぁ恋愛ゲームじゃないんで、nice boatってことにはなりませんけどね(ぉ
一応修羅場イベントなるものがあるそうですが、まだ見たことはないです

フフフ…今回は迷わないぜ!!良心が痛もうともなぁああーー!!(ぇ
ha-remu.jpg
目指せ!!クマもびっくりハーレム王国!!(ぉ
つーか、こんだけやって村を去るとかどんだけ罪作りな主人公だよ

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード