ジャンプ感想 31号

●NARUTO
自来也の残した暗号解読に力を入れる木ノ葉
なんか変なメガネっ子がシカマルに惚れてたが、なんぞ?
やっぱグリグリメガネを外すと美人さん、みたいなキャラかねぇ
シカマルが手がかりを求めカカシたちに聞き込みをする
暗号がバストサイズだったら自来也らしいっちゃらしいけど^^;
そしてナルトの下へも暗号解読のため質問、兼慰めということでシカマルが尋ねる
やはり落ち込み上の空のナルト、それを気にしたシカマルがナルトを
紅先生の下へ連れて行き、お腹の赤ちゃんのことを教え
これからは自分達が託されるのではなく自来也達のように託す側になるんだ、と勇気付ける
これでナルトは完全復活ですかね、世代交代が進みつつある辺りでは終盤に向かってる
感じはあるんだけど、まぁ敵はたくさんいるからまだまだか
ナルトも解読に力を入れるようだけど一体どんな内容なのか?
つーかナルトが暗号解読に参加ってのも不思議な感覚だ^^;

●アイシールド21
封印していた右手を使う羽目になるも、爽やかスポーツ笑顔(?で素直に実力を認め
両手使用モードに入る、両手解禁に加え身長、スピード、パワー、バランスを備えた大和の
守備力はさすがに相当なものだった
つーか「でも決まっている、勝つのは俺だ」を連呼しまくりで
何かしらトラウマ持ちなんじゃないかと気になるんだが^^;
普段爽やかなのも何かひどい過去のせいだったりして…(ぇ
そしてセナ、モン太で新技お披露目して次回へ、どんな技なのか?
それにしても他の選手が全然出ないなぁ、花梨なんてパスの上手さ1話語って
もう出番終わってるし^^;ここしばらくセナと大和しか見てない気分

●ネウロ
筋トレをしにネウロとスポーツクラブへ行くことになる弥子
つーかタイトルページの馬乗り弥子から健康的エロスを感じる!!(ぇ
魔界のラジオ体操、第1から第6億まであって、それを5分でってのも凄いが
そもそもラジオ体操が魔界にある時点でどんなやねんって感じだ^^;
しかし髪を結んだネウロはやっぱセクシーですなぁ、超イケメンだ(ぉ
neuro.jpg

衰えたというネウロだけど、それでもはるかに人間の領域超えた運動能力^^;
結局ネウロのトレーニングと思いきや実際は弥子弄りだった(笑
体力のなさに落ち込む弥子をトレーナーの加納さんが励ます、うんいい人だ!
いやー今回は特に事件もない筋トレ話だったかー…と思ったら…
やっぱりそこはネウロ、普通の人なんてそうそういません(笑
やる気を出した弥子に加納さん豹変、一気に変態モードに^^;
今までは推理で犯人と暴いた後に変態モードになってたわけだが
今回は犯罪者ではない(?)ようだし、どう対処するのやら…

●トリコ
トリコの食事風景を徹底して見せた今回
丸々1話飯を食うシーンを見せられるとは、恐るべし!
そして前回ゲットとした虹の実、もう目の前にあるだけでよだれがダラダラ
出てしまうという半端ない食い物、いざ口にすると虹という名が指すように
胃に到達するまでに7度味を変えていく
でも7回味が変わるってのも聞くだけだと不気味だよな、
オレンジジュース飲んだら青汁になってコーラになってお茶にn…(例えが悪い
ついにフルコースメニューのひとつ、デザートが虹の実に決定!
じゃあこの調子で全部埋まるまで頑張るってわけか
そして新たな美食屋の占い師ココ登場、2人目はまずイケメンだったか(ぇ

●ToLOVEる
また来てしまった、リト子…
女化したリトに惚れた猿山のため変身する羽目になったという話
まぁ今回の見所はリトを意識した委員長とヤミのふとももくらいか(ぇ
素直に可愛いと思いたいところだが、どうにも主人公女装=可愛いって構図は
好きになれないなぁ
あと、結局ルンはアイドル路線続行らしい、人気になるのも早いが新曲出すのも早いな
この作品は今のとこどんだけ月日流れてたっけ?

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード