RD 潜脳調査室 第4話「欲望の環礁」

メタル世界のエロ空間にはまって出られないおっさん救出の話
うむ、エロか、それじゃあ仕方ない(ぇ

メタル世界も風俗要素があるんだねー。

いきなりメタボおっさんの裸体見せられるとは、げろ~
さらにおっさんは女性のアバターで百合プレイ…なんか快楽がすげぇらしい。
このアバターは通常の三倍以上の絶頂感を得られる…シャ○専用か!?(ぉ
syaa.jpg
関係なし

救出に向かう波留、セクシー羽交い絞めでエロパワーに引き込まれる、
やはり欲求は凄いパワーを持ってるんだなぁ、うむ。
しかし現実世界のムッチリボディミナモの呼びかけに応え帰還成功、現実が勝ったのだった。
今回はやたらとぽっちゃりレベル高かったなぁ、ミナモがぷくぷく太ってたよ。

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード