学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話「All DEAD'S attack.」(完)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
(2010/09/22)
諏訪部順一井上麻里奈

商品詳細を見る

俺達の戦いは、これからだ!!



何か良く分からんけど
核による電磁パルスの影響で、電子機器が全て使用不可能になり

移動手段や通信手段とか
諸々が駄目になってしまった模様

さらに、そんな中で
高城邸にもゾンビの大群が…

何かそこで沙耶ママは
輝く薔薇をバックに掲げて、戦闘モードに突入!
どういう演出ですか(笑

そして
孝達も応戦して行くが
さすがに、多勢に無勢といった感じで
追い詰められた孝達は、高城邸を離れる事になるが

しかし、まだ役目を残しているという
沙耶の両親や、その部下達は
高城邸へ居残る側に…

ちゃっかりコータは
沙耶を親父さんに託されましたなー
孝に任せない辺り、女性関係を見抜いてたんですね(ぇ

で、孝らは
唯一まだ動く車を見つけ、その整備が終わるまでの間
ゾンビ達の猛攻を食い止める事に

その戦いの中で、相変わらず
エロスな体位に持ってかれる麗に吹いた(笑
どんだけ胸を搾られてんだか(;´∀`)

とまぁ、そんなこんなで
親父達を残して、高城邸を抜け出る事に成功した孝達

果たして、居残った沙耶の両親は
あのまま終わってしまうのか?

そして、何気に事故ってた紫藤達もまた
あの後どうなったのか?

さらに、逃亡を続ける孝達は
これからどうして行くのか?

うーん・・・
完璧に放り投げた状態で完結ですか

まー、事件の真相に到達するだなんて
全く思ってなかったけどさ

とりあえず
エロっぽい雰囲気に惹かれて見た作品ですが
やっぱりエロさを、主に楽しむ作品でしたね(ぇ

内容的には
ゾンビものとしては、良くある展開って感じで
それほど驚くような展開はなかったかなーという所

まー、シリアスな笑いを
堪能する感じでしたなぁ

緊迫した状況で見せる、強引なエロス
そういった遊びは、とても面白かったです

とにかく、スタッフの皆さんお疲れ様でした

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック
(2010/09/22)
TVサントラ岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る

あれ?紫藤さん…ラスボスじゃねーの?(ぁ




相変わらず妄信的に紫藤に付き従う
紫藤教の面々とは別に

孝達の方でも
大人達が現実離れした出来事に直面できず
こっちはこっちで、暴力反対グループ結成したりと
精神的にやばくなってるみたい

まぁ、認めたくない現実ってあるでしょうけども

そんな中では、孝達のグループは
孝(リーダー)を中心に、上手い事まとまっているってことか?

つーか、孝ってリーダーだったんだっけ?(ぇ

ともあれ
そんな孝がリーダーとして皆を率いる事に
疑問符を投げかける、沙耶パパ

どうも孝には、迷いが見られるとのことだが…

うーん…
まぁリーダーとしての素質はともかく
女性を堕とす才能は、抜群にありそうですね(ぁ

おかげで、ヒロイン勢に
修羅場の香りが立ち込めてましたが(;´∀`)

しかし、そんな中で
ついにあの紫藤が、麗の前に姿を見せる

何やら麗は
以前紫藤に留年させられたことがあったらしく

それは代議士だった紫藤パパが
自分の不正行為を捜査する麗の親父を鬱陶しく思って
教師であった息子の紫藤に、脅迫の意味でやらせたものだったみたい

そのために、麗の父親は
自分のせいで娘が留年する羽目になったと
苦悩する事になったわけだけど

正直な所、あそこまで殺意を実らせるほどの
理由だったかは、微妙なところ?

まぁ腹立つとは思うけどね

何か、紫藤自身も
父親の身勝手ぶりのために、母を失ったりと
苦しめられた側のようで

それがきっかけで、性格が歪んだともなると
これまた、なんともなぁって感じですわな

しかし結局麗は
紫藤に対して、直接手を下す事はせず
寧ろ放置する事によって、精神的ダメージを与える(ぇ

で、紫藤はショック状態に陥ったまま
紫藤教の皆様と共に、追い出される事に

うーむ…、彼の活躍はここで終わりなんだろうか?
死んでないうちは分からんが

にしても、沙耶パパは
もっとえげつないキャラかと思ってたけど
人を見る目があったり、紫藤を有無を言わさず放り出したり
普通にカッコ良く見えますな

武人的な潔さが素敵です

まぁ、ともかく
紫藤さんは、去って行ったわけですが

今度は新たに、が投入される事態に!?

いよいよバイオハザード的な、決着模様ですな(ぉ
もう放送終わるみたいだし、どうなるやら

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話「The DEAD's house rules」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
(2010/09/22)
諏訪部順一井上麻里奈

商品詳細を見る


沙耶邸にて
早速冒頭から、裸体の麗に怪しげな薬塗り

つーか、裸の女性を前に
普通に孝が立ち会ってるってどうよ?^^;
そこは女性キャラがサポートする場面なんでわ…

まぁ、孝自身
色々な経験を経て)女性の裸に免疫が付いたのか
大きな動揺もなかったし

麗自身も、孝に直接薬を塗って欲しかった風で
逆に欲求不満な感じだったけど(ぇ

しかしまぁ
前回の事もあってか、孝は毒島先輩との間に
バカップルな空気を醸し出してる状態(;´∀`)

すっかり、ヒロインポジションを
奪われてる麗ですが、果たして反撃の程は…

そんな中
安全と思われた沙耶邸に、不穏な空気が流れ始める

どうも、こんな事態に陥ってる事もあり
電力維持などが、難しくなってきて
そう長居も出来ないらしい…

さらに両親との間にある溝で
沙耶が憤りを感じてたり

そこに超厳格な感じの
沙耶の親父が帰還したり

大人達に銃を奪われ
自分の存在価値が無くなることを恐れ
これまた、精神的にコータが危うくなったり、パニック状態

つーか!親父超こえぇえええ!!∑(゚Д゚;)
どこの番長だよ(笑

何か昔、ジャスティス学園って格闘ゲームに
それっぽいキャラが居たような(ぉ

しかし、そんなコータに
詰め寄る親父達を前に、孝や沙耶達がフォロー

これまで自分達が生き残ってこれたのは
親父じゃなく、コータのおかげであると…

何だかんだでコータも
ありすや沙耶に思われてるようで
いいポジションしてるわなぁ

つーことで
いよいよ大人達との決別ムードに入ってきたんですが

そんな所に、あの変態教師紫藤の影が…

何でしょう
いつの間にか、バス内部が
エロスな空間になっておりました

パネェっす、紫藤先生

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD もふもふビッグタオル学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD もふもふビッグタオル
(2010/09/25)
エーシージー

商品詳細を見る

濡れるッ!



麗達と離れ
別行動を取ることになった、孝と毒島先輩

何だか、無茶をするのが好きなコンビって感じで
いきなり良い雰囲気を醸し出しておるな、こやつら

まるでゾンビ達が
リア充、爆発しろ!
って、遠目に見てるようだぜ(ぇ

ともあれ、相変わらずの毒島無双によって
ゾンビらを一蹴していたものの
突如、攻撃を躊躇してしまう一幕が…

何やら毒島先輩は
相手を打ちのめすことに、快楽を覚えてしまう性質だった様で

過去にも痴漢撃退と銘打って
フルボッコにするのを、楽しんじゃったことがあったらしい

それで、その時と同じような
今の自分の姿に戸惑ってしまったんですな

いやまぁ、結構初めの方から
ゾンビを倒す際に、ニヤリとしたりして
危ない印象はあったけどさ^^;

で、そのことに負い目を感じて
恋愛なんかも、自分にはする資格が無いと
これまで拒絶してきたみたいね

ところが、そこは漢・孝!!!

麗のお色気アタックには、受身であるのに対し

自信をなくす毒島先輩に対しては
逆に攻めの姿勢を見せ、キス(多分)による攻撃と

胸を大胆に鷲掴みにして
まさにハートも鷲掴みな、俺の女発言を実行!!!(ぇ

すると、どうしたことでしょう
毒島先輩は、自分の気持ちを偽らない
真の人斬り」として覚醒しましたよ∑(゚Д゚;)

何て清々しい笑顔!!これが青春か!!(違

濡れるッ!!
には、もう笑うしかなかった(笑

いやー…もうカオスですね、ホントに

まぁ、まともな精神では
この極限状態で、やっていけないという
そういう話ですね(ぉ

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話「The DEAD way home」

岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る


ロリっ子ありすの参入によって
癒し&和み効果が生まれる中
アダルトな女性達は、いつも通り淫欲に溺れてました(ぇ

毒島先輩も、大分ゆるい感じのキャラになってきたなぁ^^;

まぁとりあえず、衣服を一新した事で
露出ガールからは卒業した訳だけど

で、そこから新たに
沙耶の家を目指し出発した孝達だったけど
移動中、行き止まりにぶつかってしまい
ゾンビ衆に囲まれる羽目に

何かそっからは
ハンター系のゲームみたいになってたが
快感を覚えた風な、孝の喜びようは
ちょっと危ない感じだった気も(;´∀`)

そして、麗の体を砲台?にした
喘ぎ射撃やら、無駄におっぱい揺らしつつ
銃弾をかわす毒島先輩には、笑ってしまった(笑

どういう演出なんだこれ(ノ∀`)

何か話が進むにつれ、そういう部分の遊びが
だんだん凄い事になってるよなぁ

シリアスな笑いって言うんですかね、これ
すっかり定着した感じだな

一応、状況的には絶体絶命のピンチで
半ば諦めムードに陥ってしまうものの

そこに沙耶の母が救援に訪れ
窮地を逃れることに成功

…が、しかし
ゾンビ衆を誘き寄せるための囮になり
中央突破を試みていた、孝と毒島先輩は
皆と離れ、別々に行動することに…

何か前にも同じような状況になってた気がするが
今度は毒島先輩との、イチャイチャを堪能しようって腹か!!

まぁ正直な所
麗との絡みよりは、期待値は高いです(ぇ

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード