2017年 夏の新作アニメ視聴予定一覧


夏スタートの
新作アニメの視聴感想予定作品

今期は1作しかないですねぇ
見てないシリーズの続編ものが多いようだし

で、感想に選んだのはこれ


ナイツ&マジック

唯一選んだ今季アニメ
異世界に飛ばされ系(?)のロボットもの

なんとなく雰囲気からチョイス

てか、主人公の性別が
男なのか女なのか、よく分からんな

公式のストーリー説明を見るに
「彼」ってあるから、恐らく「男」なんだろうけど

見た目可愛いすぎひん?


以上


個人的に見るのは
リニューアルした魔法陣グルグルかな

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2017年 春の新作アニメ視聴予定一覧

春スタートの
新作アニメの視聴感想予定作品

今期も2作ほど


ロクでなし魔術講師と禁忌教典

タイトルから感じる通りのライノベ系

例によって、原作は未読ですが

無気力系と熱血を合わせたような主人公のキャラ性と
ガーターベルト的なエロス衣装を身に纏ったヒロイン勢に魅了されました(ぇ


Re:CREATORS


ブラックラグーンの
広江礼威氏がキャラデザを担当した
珍しく原作のない、完全アニメオリジナル物だそうで
かなりレアな感じがする作品

ファンタジー路線っぽいのにも興味あり


以上


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

新年明けましておめでとうございます 2017年


ついに年明け
あけましておめでとうございます


2017tori.jpg
鳥です



もはや語ることも特にないですが

とりあえず今年も
ゲーム・アニメ・漫画・イラスト等をネタに
なんとか更新が続いていくように頑張ります

いやぁ実際、よく続けてこれてるなー(ぇ

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2017年 冬の新作アニメ視聴予定一覧


新年明けスタートの
新作アニメの視聴感想予定作品ですが

今期は2作ほど



CHAOS;CHILD

秋のアニメで、オカルティック・ナインを見ましたが
またまた科学シリーズものです

CHAOSのタイトル的に
昔感想作にしてた「CHAOS;HEAD」と似た傾向がありそうですね


青の祓魔師 京都不浄王篇

かなり期間に間が空いた+劇場版も見てないんで
正直、内容をほとんど覚えてないんだけど

一応1期は見てたので
続編物として視聴する予定


以上



裏で見る分としては、ゼスクロ2期かなぁ


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2016年 秋の新作アニメ視聴予定一覧


またまた新作アニメ放送の時期となってきました…が

うーん…
今期はこれを見たい!って作品が少ないですね

個人視聴する作品はあるんですけど
感想作品は1作のみです



Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-


過去に何作か見てきた
ロボティクスノーツやシュタゲとか
科学何ちゃらシリーズ系列の作品っぽいですね

秋アニメで唯一目を引いたものなので
面白いといいのだけど



以上



裏で見る分としては
ガンダム鉄血2期辺りとかかなぁ

ちょい不作気味


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード