Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第4話「犯人は我聞悠太だ」


前回、井の頭公園から発見された
200を超える数の遺体

一体何がどうなって、こういう事態になったのかサッパリですが

とりあえず悠太は
橋上教授の件に怯える日々を送りつつも
周囲に怪しまれぬよう平静を装い、井の頭の一件をオカルト情報サイトに掲載

まぁ稜歌は能天気キャラとして振舞ってるように見せて
悠太の異変を察知して、探りを入れてる風な感じがあるけど…

この適当さ加減が却って怪しいというか
裏がありそうですよね

というか
悠太を中心にして自然とキャラが集まってくる流れにも
何か意味があるんでしょうか?

全てが謎だらけ



テーマ : Occultic;Nine
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 04 犯人は我聞悠太だ」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 04 犯人は我聞悠太だ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

初めまして、アカアオといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。「鉄のラインバレル」の下着と長い靴下と靴だけの姿の絵美と水着(上にパーカーと下に靴付き)姿の美海の二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。

Re: リクエスト


>アカアオさん

どうもです
この場でいうのもアレなんですが

申し訳ないことに
pixivなどに出す作品は、何か思い付いたら、という気まぐれで描いており
リクエストに応えて投稿することは基本してないのです

ご理解いただけると幸いです

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード